HOME > イベント情報 > うさぎ撮影会 > 2016年うさぎウェディング撮影会

2016年うさぎウェディング撮影会

うさぎウェディング撮影会を開催いたします!

2016ウエディング撮影会.jpg

開催日:2016年6月3日(金)〜6月28日(火)までの営業日

    (最終受付全日17:30まで)

場 所:バニーファミリー横浜店本店

参加費:500円(税抜)

注意点予約はとくに必要ありません。混み合っているとお待ちいただく可能性がありますので時間に余裕をもってお越し下さい。

生後6ヶ月以降のうさぎちゃんが衣装をきることがきます。(大きさによります)

撮影に使いたい備品など(名札やお気に入りのものなど)持ち込みOKです。

うさぎちゃんを移動の時はキャリーバック内が暑くなりすぎないように、保冷剤などを使って涼しく保ってあげてください。暑さなどでグタッリしている場合、休ませてからの撮影、もしくはお断りする場合がございます。ご了承ください。

細心の注意をいたしますが、うさぎちゃんがとても暴れてしまった場合、スタッフが危険だと感じた場合は、撮影会ができないことがあります。

chocorabbit」さんによる手作りドレスを貸し出し致します。

ワンタッチで、簡単に着せられます!(SとMサイズをご用意しています)

男の子用タキシードと女の子用ドレスお好きな衣装をお選びいただけます!

撮影用に「HAPPY」をテーマとした背景を、用意しております!

飼い主様がお持ちのカメラでの撮影となります。お忘れなくお持ちください。

制限時間は15分です。

スタッフがお手伝いいたしますので、お気軽にお越しくださいね☆

 

特に、カップルのうさぎちゃんはペアでぜひとも撮影してください!!

お待ちしてまーす☆

 

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2016年うさぎウェディング撮影会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.bunnyfa-yokohama.com/bcms/mt-tb.cgi/147

< 第14回 うさぎ抱っこ講習会  |  一覧へ戻る  |  第15回 うさぎ抱っこ講習会 >

このページのトップへ