HOME > イベント情報 > 4周年の挨拶

4周年の挨拶

 本当の記念日はもう少し先の10月11日ですが、

この3連休に今年はお祝いしちゃいます!
 
4周年を迎えましたまずは、店長から一言!
お陰様でバニーファミリー横浜店は、皆様に支えられ4周年を迎えることができました。これも、ひとえにお客様のご愛顧のお陰です。
ありがとうございます。
いただきました、あたたかいお祝いメッセージにひとつひとつ目をとおしていくと、初心を思い出し、これからも愛されるお店作りを、心掛けいつでもお役に立てるよう努力してまいります。
 
つぎに、パソコン関係、広告を担当してます、
スタッフさとちゃんです!
いつもブログをみていただきありがとうございます。
いつも見てます!のお言葉が本当に励みになっております。
今、ホリスティックケアを勉強しております。
マッサージやレメディなどでお客様のうさぎちゃんを癒し、
少しでもお力になればと、日々精進していきますので、
お気軽にご相談してくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
以上、スタッフさとちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
 
続きまして、グルーミングを担当しております、
スタッフあやかです。
皆様の大きなうさぎ愛のお陰でお店は4周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
うさぎのグルーミングでは、今年、トリマーの資格もとり、
長毛のうさぎちゃんの可愛いカットができるように、日々、努力していきたいと思います。
これからもバニーファミリー横浜店をよろしくお願いします。
 
続いて、まだ、勤務1年を過ぎたばかりですが、
とてもうさぎを愛してくれているスタッフあーみんです。
みなさんこんにちは!スタッフあーみんです。
お陰様で4周年を迎えることができました。
これからも昨年よりもさらにさらに、パワーアップしてきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!
 
続いて、ポップ、イラストを担当してくれている、スタッフかなたんです。
皆様、いつもバニーファミリー横浜をご利用いただきありがとうございます!これからも可愛いイラストを作成していきますので、
よろしくお願いします!
 
最後にディスプレイや、ギフトセットなど陰ながらバニ横を支えてくれている、スタッフさかいです!
よ、よ、、4周年〜。長いようであっとゆう間の四年間でした。
開店準備には携わりましたが、なかなかお店に出れなくて(涙)裏方ばかりですが、これからも頑張りますので、皆様、お店に足をお運びくださいませ☆
 

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4周年の挨拶

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.bunnyfa-yokohama.com/bcms/mt-tb.cgi/87

< バニーファミリー横浜店開店4周年記念セール  |  一覧へ戻る  |  2012「うさぎ着物撮影会~巳年~」 >

このページのトップへ