HOME > イベント情報 > 新企画 うさぎとピクニック 募集終了

新企画 うさぎとピクニック 募集終了

バニーファミリー横浜スタッフが企画するうさんぽイベント♪
うさぎ と ピクニック開催決定です!
募集を終了しました!
中央バナ2019うさピク2.jpg
今までのうさんぽ会とはちがい、うさぎちゃんと遊びにいこうをコンセプトに
のんびりまったり、うさぎちゃんとピクニックしませんか?
内容はノープラン ww
集まったうさぎたちで、その時間を楽しく過ごしましょう
並んで写真を撮ったり、
うちの子自慢をしたり。
初めてうさんぽ体験の方にはプチレクチャーもいたします!
場所: 岸根公園(ひょうたん広場)
日時: 2019年3月21日(木祝)春分の日
雨天中止となります。
時刻: 10時~12時頃
 ※スタッフは12時に帰ります。
参加費: 無料 
※いままでの「うさんぽ会」と違い、景品や参加賞などはありません
当日は、うさぎちゃんとのお散歩に必要なものを準備してお持ちくださいね
また、スケジュールが近づいてきたら、注意点などお知らせします!
スタッフさとちゃん&サニーちゃんが参加します(^^)

参加にはエントリーが必要です!
メールにて受付しますので、以下の情報を送ってください。
件名 うさピク
内容 1.飼い主さんお名前
2.連絡先(携帯電話番号)
3.うさぎ名前
4.うさぎ年齢、種類、性別
5.今までお外にうさぎと出かけた回数
6.今回のうさピクでやりたいこと
以上をメールで送信していただき、こちらから返信しますので、返信メールが届いたら受付完了となります!
メール
bunnyfamily@nifty.ne.jp
わからないことは、聞いてくださいね!

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新企画 うさぎとピクニック 募集終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.bunnyfa-yokohama.com/bcms/mt-tb.cgi/200

< 2019年ゴールデンウィークのホテル予約開始!  |  一覧へ戻る  |  うさぎイースター撮影会 ~2019~ >

このページのトップへ