HOME > イベント情報 > 2020年8月スペシャル企画その1

2020年8月スペシャル企画その1

まずは8月の営業についてお知らせします!

8月7日(金)〜16日(日)までは店舗営業をお休みいたいます。

なお、ペットホテル とすでにご予約済みのグルーミングについては営業いたします。

詳細についてはコチラをご確認ください。

さて、今年の8月はオンラインでのイベントを開始いたします!

2020年夏の相談会.jpg

店長が開催する、オンライン無料セミナーのお知らせです!

店長五十嵐「うさぎちゃんについて学び始めて、15年がたちました。お店で働きながら、自身もうさぎをたくさん飼育しています。現在は3犬と8うさぎと生活しています。今まで培ってきた知識が、みなさまのうさぎちゃんとの生活の助けになれればと思います!どんな些細なことでもOKです。楽しくお話しいたしましょう(^^)どうぞお気軽に申し込みください!」

イベント内容:「オンラインセッションZOOM」を使用してのオンライン相談室

料金:無料

開催期間:8月8日〜16日までの11時〜17時内で応相談 ※先着順となります。

内容詳細:

相談内容にもよりますが、1案件について30分~〜60分のセッションを予定しています。

うさぎちゃんの飼育方法についてや、トイレのしつけ、ウサギの謎行動、こんな時どうしたら?など

当店出身のうさぎちゃんはもちろん、当店出身でないうさぎちゃんもお気軽にお申し込みください。

まずはメールで申し込みいただけましたら、コチラから折り返しメールをさせていただきます。

折り返しメールが到着しましたら、申し込みが完了となります。

お客様は、パソコンかタブレット、スマホを用意していただき、「ZOOM」アプリかソフトを

無料ダウンロードしていただくことで参加可能です。Wi-Fi環境下での参加をおすすめします。

申し込み:

メールにて以下の情報をメールにてお送りください。

⑴飼い主さんのお名前

⑵うさぎちゃんの情報(名前・種類・性別・年齢・性格など)

⑶質問したいこと

⑷お電話番号

バニーファミリー横浜メールアドレス

bunnyfamily@nifty.ne.jp

お問い合わせ 045−481−8025

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2020年8月スペシャル企画その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.bunnyfa-yokohama.com/bcms/mt-tb.cgi/241

< 里親ふれあい会7月25日開催  |  一覧へ戻る  |  2020年8月スペシャル企画その2 >

このページのトップへ