HOME > イベント情報 > 2020年9月の営業について

2020年9月の営業について

2020年9月の営業について

平日の営業 14時〜19時(通常営業)

土日の営業 11時〜18時(終了時間を短縮して営業)

9月の4連休の営業について

9月19日(土)11時〜18時

9月20日(日)11時〜18時

9月21日(月祝)14時〜19時

9月22日(火祝)14時〜19時

※ ペットホテル も上記の時間での受付となります。

営業時間以外のホテル受付には別途時間外料金が必要になります。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、バニーファミリー横浜店では最大限の予防対策をしながら営業をしてまいります。以下の対策を引き続きよろしくお願いいたします。ご来店前に確認くださいね。

1、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店舗入口にて手の消毒剤を設置しております。ご自身の感染防止はもちろんの事、感染を広げない為にも手指の消毒にご協力お願い致します。

2、お客様もマスク着用でご来店ください。マスク着用がない場合は入店をお断りさせていただきます。 マスク着用がなくご来店の場合は、店舗入口にてご用件を伺いお買い物のお手伝いをさせていただきます。

3、狭い店内につきお客様同士の濃厚接触を避ける為、入店は2組様までとさせていただきます。

4、うさぎの生体を購入される方、見に来られる方ともに予約制とさせていただきます。来店前にお電話をお願いします。

5、グルーミングは通常通りではございますが、担当スタッフが変わる場合がございますので、ご了承ください。またグルーミングの受付が済みましたら、店外もしくはお車等でお待ちいただけますようお願いをいたします。

6、予約なしでおこなっている爪切りや健康チェックに関しても、来店前にお電話で予約をしていただけたらと思います。もし予約なしでお越しになった場合は、お待ちいただくことがございます。

7、現在も通販業務は変わりなくおこなっております。通販システムを使うことができないお客様のために、お電話でもご注文の受付をさせていただきます。

店内は引き続き、定期的な換気、除菌剤を使用した定期的な空間洗浄、スタッフの手の消毒、マスク着用、また出勤前の体温測定などできるかぎりの対策をしてまいります。

いろいろとご迷惑とご不便をお掛けしますが皆様のご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。

バニーファミリー横浜店

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2020年9月の営業について

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.bunnyfa-yokohama.com/bcms/mt-tb.cgi/244

< 2020年8月スペシャル企画その3  |  一覧へ戻る  |  2020ハロウィン撮影会 >

このページのトップへ