HOME > イベント情報 > バニ横に関する情報 > 2020年12月の営業について

2020年12月の営業について

2020年12月の営業について

12月12日バニーファミリー横浜店はリニューアルオープンいたします。

その準備の為、

12月1日〜12月11日まで休業いたします。

中央バナ休業の通販.jpg

お買い物のお客様はコチラから通販をご利用ください。

12月12日から新営業時間で営業いたします。

営業時間:11時〜19時

定休日:木曜

※定休日変更に伴い、通販の定休も「木曜」になります。

12月の新店舗からは

「うさぎちゃんの生体販売の見学」のみ来店予約をお願いいたします。

ただし、店内混雑時には、来店制限をいたしますので、

お時間に余裕を持ってお越しください。

年末年始の営業について

12月29日(火)通常営業

12月30日(水)〜1月3日(日)休業

1月4日(月)通常営業

となります。初売りは行いませんので、ご了承ください。

12月12日以降に福袋は予約販売をスタートします。

※福袋受け取りは1月4日以降です

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、バニーファミリー横浜店では最大限の予防対策をしながら営業をしてまいります。以下の対策を引き続きよろしくお願いいたします。ご来店前に確認くださいね。

1、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店舗入口にて手の消毒剤を設置しております。ご自身の感染防止はもちろんの事、感染を広げない為にも手指の消毒にご協力お願い致します。

2、お客様もマスク着用でご来店ください。マスク着用がない場合は入店をお断りさせていただきます。 マスク着用がなくご来店の場合は、店舗入口にてご用件を伺いお買い物のお手伝いをさせていただきます。

3、狭い店内につきお客様同士の濃厚接触を避ける為、入店制限をさせていただきます。

4、うさぎの生体を購入される方、見に来られる方ともに予約制とさせていただきます。来店前にお電話をお願いします。

5、グルーミングは通常通りではございますが、担当スタッフが変わる場合がございますので、ご了承ください。またグルーミングの受付が済みましたら、店外もしくはお車等でお待ちいただけますようお願いをいたします。

7、現在も通販業務は変わりなくおこなっております。通販システムを使うことができないお客様のために、お電話でもご注文の受付をさせていただきます。

店内は引き続き、定期的な換気、除菌剤を使用した定期的な空間洗浄、スタッフの手の消毒、マスク着用、また出勤前の体温測定などできるかぎりの対策をしてまいります。

いろいろとご迷惑とご不便をお掛けしますが皆様のご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。

バニーファミリー横浜店

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2020年12月の営業について

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.bunnyfa-yokohama.com/bcms/mt-tb.cgi/252

< 2020うさぎクリスマス撮影会  |  一覧へ戻る  |  2021福袋予約販売スタート! >

このページのトップへ