HOME > イベント情報 > 里親ふれあい会2021年7月16日〜25日開催

里親ふれあい会2021年7月16日〜25日開催

うさぎの里親になるためにはどうしたらいいのでしょう?

そんな質問を良くいただきます。

まずは、どんなうさぎちゃんなのか、見て、触れて、体験していただくのはいかがでしょう!

里親募集中のうさぎちゃんと会える

「里親ふれあい会」を開催いたします。

IMG_6354.jpg

開催は

2021年7月16日(金)〜18日(日)

2021年7月23日(金)〜25日(日)

(完全予約制)

参加を希望される方は、事前にメールまたは、お電話にてエントリーをお願いいたします。

ただ興味がある。うさぎと触れあってみたい。というかたも大歓迎です。

さらに、おうちのうさぎちゃんと会わせてみたいなどなど。ご要望などもぜひご連絡ください。

参加費は無料です。

場所はバニーファミリー横浜店となります。

この日ふれあっていただく、里親候補のうさぎちゃんはブリードを引退した子や、ブリードに適さずうさぎちゃんの健康を第一に考え里親へと当方が判断した子や、小さいころ病気、もしくは体が弱く様子をみていたうさぎちゃんです。

スタッフが毎日愛情をもって可愛がってきたうさぎ達になります。

この機会に、里親のシステムについてや、里親についてわからないことなどを解消してみてください。

当日の飛び込み参加もできますが、できたらエントリーしていただき、どの子が見たいかなどお知らせいただけますと助かります(^^)

当日に、里親候補として面接シートの記入も希望があればできますよ。

なお、当日はふれあい体験ですので、当日の希望うさぎちゃんのお引き取りはできませんのでご了承ください。

今募集中のうさぎちゃんについてはこちらをご確認ください。

エントリーはホームページの「お問い合わせ」からしていただくか、メール、電話にてお願いいたします。

※こちらの記事にコメントをいただいていても、返信できませんのでご注意ください!

 ご希望の場合はまずご予約をお願いします。

注意事項

お客様同士の密をおこさないよう、里親候補のうさぎちゃんには完全予約制で会うことができます。

予約なくいらっしゃった場合は、店外にてお待ちいただく可能性がございますのでご注意ください。

また、感染予防の対策のため、お客様の体調不良などの場合は予約をキャンセルしてください。

また来店時はマスクの着用を忘れずにお願いいたします。

メール bunnyfamily@nifty.ne.jp

電話 045-481-8025

お気軽にご参加ください。お待ちしております!

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 里親ふれあい会2021年7月16日〜25日開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.bunnyfa-yokohama.com/bcms/mt-tb.cgi/269

< 2021年7月の撮影会「七夕」  |  一覧へ戻る  |  うさぎの遊び場「ドリームランド」 >

このページのトップへ